【さくらチケット】本日の株主優待券買取価格

郵送買取にて承っております。
てぃーだブログ › 【さくらチケット】本日の株主優待券買取価格 › 夜遊び日記! › 高松日記! パート?!

2006年05月30日

高松日記! パート?!


最近記事の更新が追いつきません。。。

夏のシーズン到来!という旅行屋にとってはいい時期なのですが。。。

残念ながら楽しい時間がドンドン減っていっています。。。



ということで。。。


高松日記のつづきは。。。


21:00までのジャパンナイトという“お祭り”でたくさん美味いものを食べたはずの僕でしたが。。。


22:30から那覇青年会議所の懇親会!


「ちょっと時間あるな。。。どっかで飲もうか!」


ということで。。。


懇親会会場のすぐ隣にあります。。。


高松日記! パート?!ふぐ料理屋!『百とら』さんへ行ってきました!


高松日記! パート?!











このお店!ふぐ料理屋さんにしては、スッゴくリーズナブル!


「おっ!いい感じ!ガンガン食べましょう!食べましょう!」


ということで。。。

高松日記! パート?!“ふぐ”と言えばもちろんコレ!


ふぐ刺し!


美味いです!もちろんです!








高松日記! パート?!ふぐの肝!



超濃厚で。。。絶品です!









高松日記! パート?!珍味!ふぐの卵巣まであります!


卵巣って。。。食べて良かったんだっけ。。。

まぁいいかっ!美味いし!








高松日記! パート?!ふぐのにぎり!


肝ものってて最高です!

たまらない味。。。

今写真を見てても思い出します。。。

“今もう一度食べたい。。。”


そしてそして。。。

高松日記! パート?!ふぐのから揚げ!


これまたサスガに美味い!


さっきも会場であんなに食べて。。。

これから懇親会もあるというのに。。。


ふぐ料理を大大満喫したのでした!



安慶名さん&名嘉さん&重さん&僕というメンバー全員大満足!
 「おいしかったですね!」
高松日記! パート?!高松日記! パート?!














「おっ!22:30になりますよ!」

「じゃぁ隣に移動しよう!」


ということで。。。



ふぐ屋さんを後にした僕らは。。。



お隣の。。。

高松日記! パート?!ピカデリ亭さんへ行ってきました!

いい感じ!お洒落なお店です!
高松日記! パート?!











「皆さん!ジャパンナイトお疲れ様でした!」

「カンパ〜イ!」

ということで。。。
高松日記! パート?!高松日記! パート?!高松日記! パート?!高松日記! パート?!






高松日記! パート?!高松日記! パート?!高松日記! パート?!高松日記! パート?!






高松日記! パート?!高松日記! パート?!高松日記! パート?!高松日記! パート?!





と。。。またまた美味しい料理を食べ。。。
高松日記! パート?!高松日記! パート?!












みんないい感じに盛り上がり。。。
高松日記! パート?!高松日記! パート?!












高松の夜は更けていったのでした。。。



本当はもっともっと夜を満喫したかったのですが。。。

今回のホテルが高松市内から40分以上かかる所。。。


残念ではありますが。。。

高松日記! パート?!


高松のネオンに別れを告げ。。。



















高松日記! パート?!みんなで楽しい楽しいレンタカーの旅!


全くカーナビーの言う事を聞かない
      ひろみドライバーのスリリングな運転を
                                        満喫しながら。。。








高松日記! パート?!車中で誕生日を迎えた重さんを祝い!


「重さん!誕生日おめでとうございます!」


ハッピ バ〜スデ〜 トゥ〜ユ〜
   ハッピ バ〜スデ〜 ディア しげさ〜ん!






高松日記! パート?!盛り上がりながら。。。


楽しい夜の幕は閉じたのでした。。。










高松日記! パート?!いっつも元気なしんこさん&
    居眠りしていたナビの安慶名さん!









「皆さん!お疲れ様でした!」









ということで。。。

次の日起きると空港へ直行だったので。。。

高松での出来事は夜しかありません。。。


最後に1枚!

高松日記! パート?!ジャパンナイトの会場横の港から見た夕焼け!

おだやかな瀬戸内海の海と最高な夕焼け!

心地いい風を受けながら最高な時間でした。


こんなトコでデートしたら最高だろうな。。。

今度は誰かと一緒に。。。


と思った楽しい楽しい高松でした!






同じカテゴリー(夜遊び日記!)の記事

Posted by さくら 津覇 at 13:50│Comments(2)夜遊び日記!
この記事へのコメント

津覇社長のブログ面白すぎます。(^^)、これからも笑わせてくださいね(笑)
6月2日は、沖縄へ参ります。オフ会へは参加されるのでしょうか〜?
Posted by 前田正明 at 2006年05月30日 21:04

前田君!コメントありがとうございます!

面白いかな。。。

最近仕事に追われていて面白い考えが浮かばなくてマンネリ気味のブログを反省しているんですよ。。。

6/2はもちろん行きますよ!

別件もあるので最後までは無理かもしれませんが、是非是非盛り上がりましょうね!
Posted by さくら 津覇 at 2006年05月30日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。