【さくらチケット】本日の株主優待券買取価格

郵送買取にて承っております。
てぃーだブログ › 【さくらチケット】本日の株主優待券買取価格 › 夜遊び日記! › 夜遊び日記“INトロピカルビーチ&お尚さん&・・・”

2006年09月09日

夜遊び日記“INトロピカルビーチ&お尚さん&・・・”





おはようございます!

昨日もガッツリ飲んでしまいました。。。






昨日は“青年会議所の定例会!”


だったのですが。。。


開店時にお世話になった旅行会社の方が沖縄に来ているということで。。。


急遽、宿泊先へ挨拶へ!




ということで。。。


役員でありながら。。。青年会議所の定例会は欠席。。。


「皆さん!申し訳ございませんでした!」




そして。。。


その後。。。


今日から2DAYSで宜野湾の野外で行われる
     “OkinawANP'06”のリハ空けにBBQをしている!という情報を受け。。。





急遽トロピカルビーチへ!





ということで。。。





夜遊び日記“INトロピカルビーチ&お尚さん&・・・”早速 バーベキュー!



「スイマセン!お邪魔します!」


「腹ペコです!肉食いたいッス!」


「了解です!今焼きますね!」





と肉を焼いてくれているのは。。。


夜遊び日記“INトロピカルビーチ&お尚さん&・・・”コイツです!


ひさし!(笑)



「お前。。。昨日も渡嘉敷で。。。
         ビーチパーティーだっただろ。。。
        ちゃんと仕事しているのか?(笑)」 

















夜遊び日記“INトロピカルビーチ&お尚さん&・・・”そして。。。コイツもいます!(笑)


「たくや!お前もか。。。
      BBQばかりしてたら動けなくなるぞ!(笑)」

「大丈夫です!動いていますから!
      トレーニングになっていますよ!」

「そうかなぁ。。。(笑)」


そんなこと言っている僕も。。。
     青年会議所で東京へ3日間。。。                            帰ってきたと思ったらBBQ。。。
                  と思いながらも。。。


「それでは飲みま〜す!カンパ〜イ!
               いっただっきま〜す!」







少し涼しくなった夜のBBQ!最高にいい感じです!




夜遊び日記“INトロピカルビーチ&お尚さん&・・・”今回は長男よいちも参加!




というのも。。。



今日は。。。
















久しぶりにマジシャンの大ちゃんが帰ってきているということで。。。
     
大ちゃんの手品にハマっているよいちは。。。

“大兄ちゃんがいるなら行きたい!行きたい!”

ということで参加!


夜遊び日記“INトロピカルビーチ&お尚さん&・・・”ずっと大ちゃんから離れません!(笑)














夜遊び日記“INトロピカルビーチ&お尚さん&・・・”ずっとマンツーマンのマジックショー!

行きと帰りの車の中でも大から一生懸命手品を教えてもらっていたよいち。。。

タネも大からプレゼントしてもらって。。。
今日の朝も夢中で練習していました!

月曜日学校でみんなを驚かせるつもりのようです!(笑)


「大。。。ありがとうね!」




そんなこんなしているうちに。。。



みんなにもその盛り上がりが広まり。。。



夜遊び日記“INトロピカルビーチ&お尚さん&・・・”“大ちゃんのマジックショー!”


僕も何回も大ちゃんの手品を見ているのですが。。。


久しぶりの帰ってきた大ちゃんは新ネタ満載で
      かなりパワーアップしていました!


ホントスッゴイです!




と。。。


マジックショーあり。。。水鉄砲戦争あり。。。


ということで。。。


楽しい楽しいビーチパーティーでした!





夜遊び日記“INトロピカルビーチ&お尚さん&・・・”最後に今日出演する
     STRAIGHTENERの皆さんと記念撮影!



「昨日はお邪魔しました!
     今日のライブ!観に行きますよ!
             楽しみにしています!」








ということで。。。




トロピカルビーチを後にした僕は。。。


遅れて模合に参加!




夜遊び日記“INトロピカルビーチ&お尚さん&・・・”会場は



那覇市三原の『お尚さん』!



この『お尚さん』の美味い料理は。。。


BBQ後の為。。。

そんなに食べられなかったのですが。。。












夜遊び日記“INトロピカルビーチ&お尚さん&・・・”気心の知れた楽しいメンバー達!



たかひろ

てつおさん

けんちゃん

そして。。。ちゃえん姫!




夜遊び日記“INトロピカルビーチ&お尚さん&・・・”そして。。。

タカシ



ちからさん!

たけとみ兄貴!


というメンバーで。。。




先月あの相互電気?の常務になったタカシを祝いながら。。。

大いにこちらも盛り上がったのでした。。。


夜遊び日記“INトロピカルビーチ&お尚さん&・・・”タカシ!


昇進おめでとう!


どうも常務って感じには見えないけど。。。(笑)

まっ!頑張れよ!応援しています!









ところで何故写真の僕の目が隠されているのか。。。というと。。。

この平均年齢約40歳のこの模合。。。

月1回の開催なんですが。。。



確か5月だったと思うのですが。。。

全員が酔っ払ってしまい。。。

誰が模合を取ったのか誰も覚えていないんですよ。。。(笑)

青年経済人の集まりなはずなのに。。。(笑)



ということで。。。それ以来。。。その謎は解明されないまま月日が経ち。。。

仕方ないから今後ペナルティーが多い人を犯人にしよう!ということで。。。

昨日は遅れて参加した僕は早速5ペナ。。。

犯人へまた1歩近づいたのでした。。。

でもそんなのってありえないですよね。。。(笑)




その後も。。。

ビーチパーティーで一緒だった いつものりょう&ひさし&マジシャンの大も合流し。。。

場所を大好きな先輩!直樹さんの経営する浦添のオアシスへ移動!


そこでも相変わらず。。。

“触ったら5ペナ!○○したら10ペナ!”

と盛り上がりながら。。。(笑)

大ちゃんのマジックを楽しみながら。。。





夜は更けていったのでした。。。





クラブムンドで行われているチケットてつ君の出演するイベントにも行かなきゃだったし。。。

友達のお店の新メニュー試食会にも呼ばれていたのですが。。。



スッポかしてしまいました。。。ゴメンなさい。。。



それにしても楽しい夜でした!


今日も楽しくなるといいな!(笑)






同じカテゴリー(夜遊び日記!)の記事

Posted by さくら 津覇 at 11:21│Comments(1)夜遊び日記!
この記事へのコメント

津覇隊長!!
相変わらず夜遊びハードスケジュールですね。
落ち着いたらまた誘ってくださいね。

手品準備しておきます(笑)
Posted by 上原香己 at 2006年09月09日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。