【さくらチケット】本日の株主優待券買取価格

郵送買取にて承っております。
てぃーだブログ › 【さくらチケット】本日の株主優待券買取価格 › 夜遊び日記! › みゆひめ!おめでとう!

2007年01月26日

みゆひめ!おめでとう!






皆さん!こんにちは!




昨日“早起き宣言!”をしておきながら。。。





いつもより。。。





たったの20分しか早く起きることができず。。。





しまいには昨日酒を飲んでしまいクルマをネオン街に置いてきたのでそれを取りに。。。





とやっているうちに。。。






いつもと同じ時間に会社到着。。。







ということで。。。








またまた日報を読んでいない津覇暢夫です!(笑)


              (さくらの皆さん!そろそろ笑えないですよね。。。ゴメン。。。)





それは明日まとめて!ということで。。。





昨日は。。。











僕の所属する那覇青年会議所の集まりがあったので参加してきました!


今回が1回目!


僕は今年は会員交流・育成委員会という新入会員の受け入れの委員会の副委員長!


というポジションです!


昨年までは常任理事だったので常任理事会に出たり、理事会に出たり、委員会に出たり。。。


と集まりが多かったので。。。


“仕事にあまり負担のかからないように。。。”


ということで。。。


副委員長を希望したのですが。。。


そうはいかなかったようで。。。


日本JCという上の組織には出向することにはなるわ。。。


新入会員の受け入れということで、委員長と協力して70人ぐらいの委員会を運営しないといけないという。。。


ちょっと想定外のスタート。。。



でも!新たな出会いの多いポジションですから頑張って盛り上がっていきます!



委員長!よろしくお願いしますね!











せっかくのスタートだったのに。。。



写真を撮り忘れました。。。



「会員交流&育成のみなさん!今度盛り上がってバッチリ撮りましょうね!」




ということで。。。




その後は来沖しているお世話になっている方とお会いする予定でしたが。。。



僕が。。。



「ゴメンなさ~い!今向かっています!まだいますよね!」



と電話すると。。。



「いいよ!もう今日は出るから来るな!」



と優しく労われ。。。




“のぶお!どこか!?何してる!?”


“早く来い!切符買わないよ!”


“みゆきのトコだから、お前早く来い!”



と何度も電話が入っていた別の会へ合流する事に。。。




お友達のみゆひめが最近店を開いたのを聞いていたのに。。。

行っていない。。。

と気になっていたので。。。



みゆひめ!おめでとう!那覇市久茂地にあります!

家庭料理とお酒の店
      
   『菖蒲(しょうぶ)』
           
          さんへやっと行ってきました!


昔からある店なので見たことはあったのですが。。。

入ったのは初めてで。。。


思ったより。。。(怒られるかな。。。笑)
   
すっごいいい感じでしたよ!

前のオーナーさんからみゆひめが譲っていただいたそうで。。。
これからかなりお世話になることになりそうです!





みゆひめ!おめでとう!こちらがオーナーのみゆきママです!




「みゆき!遅くなったけどおめでとうね!」



「これからガンガン使いますのでよろしく!」



「いつの日か100点出してやるからね!(笑)」












と。。。


年明けの5日にオープンしたのを聞いておきながら。。。


なかなか顔を出せなかったのが気になって気になって。。。


だったのが、果たせたことで安心した僕は。。。




みゆひめ!おめでとう!  こんな感じで。。。










みゆひめ!おめでとう!   楽しい夜を過ごしたのでした!










みゆひめ!おめでとう!



  。。。直前。。。












みゆひめ!おめでとう!




  。。。。。。。。。(笑)












「昨日ご一緒だった皆さん!楽しかったですね!また誘ってください!」


「100点はみんながいる時に達成しましょうね!(笑)










それはいいけど。。。











大久保さん。。。










みゆひめ!おめでとう!

どうしたんですか? (笑)




同じカテゴリー(夜遊び日記!)の記事

Posted by さくら 津覇 at 17:30│Comments(1)夜遊び日記!
この記事へのコメント

先日はご来店ありがとうございます。

めっちゃおもしろかったですね♪

まだ一度も100点見た事ないんですよ

でも・・・・みんな必死でしたね。

また遊びにきてくださいね。

でも腹ペコでのご来店はやめてください
Posted by みゆひめ at 2007年01月29日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。