【さくらチケット】本日の株主優待券買取価格

郵送買取にて承っております。
てぃーだブログ › 【さくらチケット】本日の株主優待券買取価格 › 夜遊び日記! › ある日の夜遊び日記“ビアバイキングIN都ホテル編”

2006年09月02日

ある日の夜遊び日記“ビアバイキングIN都ホテル編”




最近すっかり夜遊び日記をつけることができなくなっているので。。。


こうやって暇な時に、順番メチャクチャでアップしていきますのでお許しください!






ということで。。。





確か8/28だったと思うのですが。。。



“社長!入籍しました!”と報告を5月に受けていたのですが。。。



お祝いするのを忘れていたので。。。(笑)






元FC琉球で。。。現レキオスFCの。。。



若林の結婚祝いをする為に。。。




ある日の夜遊び日記“ビアバイキングIN都ホテル編”都ホテルに行ってきました!




今回は、都ホテルの市川さんからチケットをいただいていたので。。。

「市川さん!ごちそう様でした!
     すっごく美味しかったです!
            またちょうだいね!(笑)」





ある日の夜遊び日記“ビアバイキングIN都ホテル編”飲み放題!食べ放題!のビアバイキング!




盛り上がります!









ある日の夜遊び日記“ビアバイキングIN都ホテル編”会場に入ってビックリ!


室内です!


てっきりプールサイドとかの外だと思って。。。

“暑いだろうな。。。”ということで短パンに着替えて向かったのですが、室内!

バッチリです!




もう少し涼しい時期になれば外で飲むのもいいのですが。。。


デブは暑さと湿気に弱いのでクーラーの効いた部屋じゃないと!(笑)



ということで。。。



「さぁガンガン食べようぜ!ガッツリ飲もうぜ!」



その前に。。。



ある日の夜遊び日記“ビアバイキングIN都ホテル編”「若林おめでとう!カンパ〜イ!」


コイツは前回のビーチサッカーW杯の日本代表なんですよ!
あの青のユニフォームを持っている男です!

今年のW杯には召集されていないようですが。。。(笑)

「若!笑ってゴメンね!まだチャンスあるよ!(笑)」




そして。。。


今回は。。。


ある日の夜遊び日記“ビアバイキングIN都ホテル編”沖縄に帰ってきてるとは聞いていたのですが
             会ってなかったので。。。

こちらも元FC琉球の拓也(若林の隣)も呼ぼうということになり。。。

スケベのひさし、あき、平林、りょうと僕というメンバーで。。。

「拓也!白いな!夏にそんな色白の
       サッカー選手みたことないよ!(笑)」

「そうなんですよ!ヤバイですよね!」



とみんなで大笑いしながら。。。

男同士というだけあって、下品な話をしながら。。。(笑)


とっても楽しく過ごしたのですが。。。


ちょっと日にちが経ってしまって覚えていません。。。







その後、みんなでオアシスへ向かい。。。(大介!パクりました。。。笑)





スズキさんも合流し。。。







その後は覚えていません。。。そういう8/28の夜でした!(笑)





言えないのではなく、ホントに覚えていないんですよ!(笑)





じゃぁまた仕事に戻ります!


また適当にアップしますね!





 




 




 



同じカテゴリー(夜遊び日記!)の記事

Posted by さくら 津覇 at 12:33│Comments(2)夜遊び日記!
この記事へのコメント

津覇さん、お久しぶりです!!
ココ最近、二回ほどさくらチケットさんを
利用させて頂きました!
配達の子(名前忘れました・・・二回とも同じ男の子)
すっごい礼儀正しくて、愛嬌があって
とても好感もてました☆すばらしいです!!
津覇さん、飲んでばっかりじゃないんですね!!笑!!

若林さん、知っています!!三年前の彼女さんが、
私が以前勤めていた洋服屋さんのお客さんでした☆
その彼女さんと結婚したのかなぁ??
彼女さんの名前忘れてしまいましたが・・・
身長たかくて色白です!!
Posted by ☆miya☆ at 2006年09月14日 12:58

miyaちゃん!お久しぶりです!

ありがとうございます!

喜ぶと思うので伝えておきますね!


若の彼女は。。。多分その子で合っていると思いますよ!
アイツは長く付き合ってたから。。。間違えないと思うけど。。。(笑)

前々から実現できてないので今度smile...mも誘って飲みに行きましょう!

今度こそ必ず実行するので連絡しますね!
Posted by さくら 津覇 at 2006年09月15日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。