【さくらチケット】本日の株主優待券買取価格

郵送買取にて承っております。

2006年11月12日

喜びを作る!


おはようございます!

いや〜昨夜も“¥10の戦い!”やってきましたよ!(笑)



夜の7:00から始まって。。。

AM2:00頃まで商品券やら優待券やらの話。。。



正直2晩続けてその話は辛かったのですが。。。

勝ち取りましたよ!

昨日の話より¥10安く仕入れることができました!


“たった¥10?”と思われるかもしれませが万枚単位で動かすのでデカイいんですよ!

10,000枚で¥100,000!100,000枚で¥1,000,000!



ただし。。。この値切りにかかった飲食費を引くと。。。

そうでもないのですが。。。(笑)


まぁ薄利多売の商売ですから、あとはたくさん売るだけです!



ということで。。。


昨夜もまたまた顔出しNGの面々でしたので。。。
         度々ではありますが写真はこれまた未アップ画像でいせてもらいます!



これまた産業祭りの時に。。。


「差し入れだから!食べて!」


と届けられた。。。


喜びを作る!大東寿司!

大将が北だったか南だったか大東島の出身で
                (ゴメンなさい。。。)

その大東島では
     ポピュラーな“づけ”のお寿司です!

僕は以前前島に住んでいて。。。
   家の近くだったので良く行っていたんですが

ホントこのお寿司美味しいです!



喜びを作る!今は“空弁(そらべん)”として

    那覇空港でも売られています!


「皆さん!とってもおすすめです!
      是非是非一度お試しください!
              ホントにうまいっすよ!」


ということで。。。




喜びを作る!「いっただきま〜す!」


っていうか。。。


ちょっと前なので。。。
     もうとっくに食べ終わっているので。。。



「ごちそうさまでした!」




「大将!あんなにたくさん!ホントにホントにありがとうございました!
                     今度店に顔出しますね!ごちそうさまでした!」




空弁か。。。大将 儲かっているだろうなぁ。。。羨ましい。。。(笑)


喜びを作る!割烹“喜作(きさく)”

TEL:098-861-5501


大東寿司はもちろんですが、
   普通のお寿司も抜群に美味いお店です!

場所は。。。
     那覇市前島のサンシャインという
        パチンコ屋さんの2つ裏通りです!





それにしても僕この“喜作(きさく)”というお店の名前大好きです!


僕の子供の名前の候補にもあげていたぐらいです!


いい名前だと思いませんか?



“喜びを作る!”


僕もたくさんの喜びを作っていきたいと思います!


そろそろ来週あたりからツアーの企画やってみようかなぁ。。。



それでは皆さん!いい休日を!





同じカテゴリー(お世話になってます!)の記事
コミットさん!
コミットさん!(2007-12-14 14:21)

鬼さん!
鬼さん!(2006-11-20 12:46)

祝!卒業!
祝!卒業!(2006-11-16 11:06)


Posted by さくら 津覇 at 08:36│Comments(0)お世話になってます!
この記事へのトラックバック

今夜は、那覇市前島の味処『キ作』さんに行ってきました。ここ、知る人ぞ知る、『大東寿司』(左下の写真)の食べられるお店なんですョ。『大東寿司』は、マグロやサワラの「ヅケ」...
『キ作』で大東寿司!(^0^)【行け! 泡盛マイスター】at 2007年01月21日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。