【さくらチケット】本日の株主優待券買取価格

郵送買取にて承っております。

2006年12月05日

お友達のゆりかちゃん!






お友達のゆりかちゃん!この前来店していた
      お友達の“ゆりかちゃん”です!


スッゴくピンクが好きな子で。。。


服もカバンも財布などの小物もピンク!



“おっ!これは俺と気が合う!”

是非うちのストラップをプレゼントしなきゃ!

と思いながら長い間渡せずにいたのですが。。。


先日お店に遊びに来ていたので
          やっと渡すことができました!





実はこの“ゆりかちゃん!”宮通開発という会社の社長さんなんですよ!



明るくて。。。



優しくて。。。



性格も抜群に良くて。。。



かわいいピンクが似合う“ゆりかちゃん!”



こんな人が嫁さんだったら。。。って思うぐらい素敵な女性です!



僕ももう少し早く出会っていれば。。。




とホント思うぐらいなんですが。。。




残念ながら僕は結婚してるし。。。







だから。。。








だから。。。













誰かもらって下さい!(笑)






「ゆりか!それでは今日の夜お会いしましょう! 怒らないでよ。。。ゴメンね!(笑)」



同じカテゴリー(お世話になってます!)の記事
コミットさん!
コミットさん!(2007-12-14 14:21)

鬼さん!
鬼さん!(2006-11-20 12:46)

祝!卒業!
祝!卒業!(2006-11-16 11:06)

喜びを作る!
喜びを作る!(2006-11-12 08:36)


Posted by さくら 津覇 at 12:10 │お世話になってます!
この記事へのコメント

おーっ。ゆりか様じゃないですか。

  とても、しっかり者の素晴らしい方ですよね。
Posted by 榮咲く at 2006年12月05日 12:46

ゆりかの制服姿!? はじめてみました
って、 つはさん 私はいつ載せていただけるのでしょうか?
やっぱり チケット取りに行かないとな~
配達onlyの(株)沖縄共聴設備・金城でした
Posted by kyoko at 2006年12月08日 15:26